みなさま、お久しぶりです。

初めましての方もこんにちは!

ひなのですニコニコ



前回の更新から半年以上も経ってしまいました。。

ずっと、ブログを書くことから離れてしまい、



きっと、皆様に忘れられてしまったであろう、、


と一抹の不安を抱えながらも、

久しぶりに更新したいなと思い、アメブロを開きましたにっこり




この半年間、何をしていたのかというと、





勘のいい方はお気づきだと思うのですが、







わたくしこの度、




妊娠しました爆笑

 




ただし、







この妊娠、

おめでたいのにヒヤヒヤする毎日でして、、真顔






妊娠が確定した次の日に大量出血。


医師には「もうどっちに転ぶか分かりません。」と

切迫流産を告知され、

数ヶ月の間、絶対安静の日々。。



毎日「今日は赤ちゃん生きてるかな?泣くうさぎ」と

不安で涙が止まりませんでした。




そして、なんとか持ち堪えたものの、

安定期早々に、次は切迫早産を告げられ、

またもや絶対安静の日々。。チーン


「まだ産まれてこないで〜泣くうさぎ

と、願うことしかできませんでした。




ということで、この半年間ほぼほぼ寝たきり状態チーン




その為、ITの仕事はドクターストップがかかり休職真顔

結婚相談所の仕事は既存の会員様のみ対応させていただきたいと思い、新規受付停止真顔


本当に皆様ご迷惑をおかけしました悲しい




妊娠のことを早くお知らせしたかったのですが、

このような状態だったため、

万が一、赤ちゃんに不幸があった時に、

きっと乗り越えられないと思う恐怖と、

皆さんにご心配をおかけしてしまうと思うと

お伝えする勇気が出ず、、


ブログに手をつけられなくなってしまいました。。


 




現在は、

やっと臨月に入り、少し動けるようになりましたおねがい





が、





赤ちゃんの大きさが

標準より1ヶ月分大きいことが判明びっくり




このままだと難産になるということで、

早めに産んだほうがいいと医師からアドバイスを受け、

今週火曜日に入院し、水曜日に促進剤で分娩にトライしたのですが、



微弱陣痛しか起きず、、驚き






木曜日も促進剤でチャレンジしたのですが、

子宮口4cmまで開いたのに、



またもや陣痛起きず、、驚き





結局は、子宮口4cm開いたまま、

一度退院となりました無気力




「子宮口開いたまま帰らされるの?驚き


と不安でしたが、こういうケースはあるみたいですね不安



助産師さんに、

「赤ちゃんがまだお腹の中にいたいんだね照れ

と、慰められましたが、



母としては早く出てきてほしいガーン




出産時に赤ちゃんの頭にもしものことがあるかもしれないと思うと

不安でいっぱいですえーん



来週に再入院なのですが、

次こそは産まれてほしいと願うばかりです悲しい



そして、単純に早く赤ちゃんに会いたいおねがい




楽しみと不安でいっぱいですが、

人生の一大イベントである出産を頑張ろうと思いますニコニコ

 




またブログについて、、


いつもマイペースな更新ですが、

やっぱりブログが好きなので、改めて更新していきたいと思いますおねがい

よかったらお付き合いいただけると嬉しいです爆笑


改めて、今後もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ひなの

 


 

 

 

はじめての方は、まずはこちらからどうぞ↓

 

 

 

婚約破棄した元彼の話はこちら↓

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

つづく。。