私の大好きな婚活ブロガーのまいかさんおねがいハート

 

 

 

 

 

なんとまいかさんからも

 

 

結婚式当日、お祝いをいただきましたえーんラブラブ

 

 

 

 

しかもこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエール・エルメのマカロンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さすがアフタヌーンティーが大好きなまいかさん、、

 

 

 

センス良すぎです。

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なプレゼントで

こちらのテンションは爆上がりでしたラブ

 

 

 

ちなみに菅田くんは、

エルメをHermèsと見間違えて、、

 

 

 

「まいかさん、こんないいプレゼントくれたの!?びっくりびっくり

 

 

 

と、天然を発揮してました。笑

 

 

 

 

本当に素敵なプレゼントをありがとうございますおねがいハート

 

 

 

 

 

気になるお味は

 

 

 

マカロンのサクッとした触感と、

クリームから濃厚な風味とお味がマッチしていて

とってもおいしかったですお願いお願いお願い

 

 

 

本当に素敵すぎるプレゼントをありがとうございました泣くうさぎハートハート

 

 

 

 

 

 

 

次回は結婚式の前日のお話ですニコニコ

 

 

つづく。。

 

 

婚活デートやお見合いで使えるアイテムキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

はじめての方は、まずはこちらからどうぞ↓

 

 

 

婚約破棄した元彼の話はこちら↓

 

 

リアルタイム投稿はInstagramで公開中↓

 

 

 

 

つづく。。