婚活に誠心誠意を込めて向き合い、

 

無事に菅田くんという素敵な旦那様と

 

結婚相談所で出会った私ですが、、

 

 

 

 

婚活ブログが好きすぎて、

未だに毎日読むのを辞められません真顔

 

 

 

 

たぶん、かつて婚活時代に

婚活ブログを読み漁り、一生懸命頑張ってきたからか習慣になっております。。

 

 

 

 

そして、婚活ブロガーさんを応援したくなるし、

 

婚活している人の気持ちに

「うんうん、分かるー!」と共感してしまうのです真顔

 

 

 

 

 

そして、

今でも、婚活時代の記事を読んでくださり、

コメントやメッセージで婚活のご相談をいただくと、

超本気で回答してしまいます真顔

 

そして、そこから成功の返信がくると

さらにテンション爆上がり。。真顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

何病なんだこれは、、。

 

 

婚活したい病??

 

 

婚活忘れられない病??

 

 

婚活ってそんなに楽しいもんではなかったが、、

決して。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っている時、

仲人Nさんの記事をみて、、、↓↓

 

 

『仲人Nの人生相談!最後の審判3「婚活ブログがやめられない」』去年婚活で結婚して、現在妊娠中のアラフォー女です。婚活卒業したのに、婚活ブログを読み漁る癖が治りません。少しでも暇があればアクセスしちゃうし、Nさん始めフォロ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

「そっか、仲人になればいいんだ」

 

 

と思いました。ニコ

 

 

 

 

婚活ブロガーのJUJUさんやりこさん、

婚活経験者の相談所の仲人さんが、カウンセラーになる気持ちが分かりました。

 

 

「応援したい!!」

という気持ちが何より強いのですウシシ

 

 

 

 

ということで、、

 

明日はご報告があり、、

婚活カテゴリーに移動します。

 

 

つづく。。

 

 

秋まで使える着回しアイテムですニコニコ




 

 

 

 

 

はじめての方は、まずはこちらからどうぞ↓

 

 

 

婚約破棄した元彼の話はこちら↓

 

 

 

 

美バストメイクにおすすめビキニ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。