↑今話題のHIK

フェイスラインや毛穴のお悩みの方へニコニコ

 

 

 

前回のつづきですニコ

 


 

 

稲田さんと会うことを約束した日曜当日、、

 

 


お昼過ぎから、会うことになりました。

 


待ち合わせ場所に行くと、

稲田さんがいました。

 


私に気づいたようで、

 

「ありがとう。来てくれて。」

 

と言いました。

 


その表情は、

気まずいというか、照れくさいというか、

何とも言えない表情でした。

 

 



何を話すんだろう、、

 

と思っていると、

 

 

「ちょっと歩かない?

そこに公園があるんだ。」

 

と言われたので、近くの公園へ向かいました。





よそよそしい雰囲気、、


もちろん別れたのだから仕方がないのだけど

久しぶりに稲田さんと2人で会うと、


なんだか懐かしく、



「この人が私の彼氏だったんだ」



と、安心するような気持ちがしました。







そして、、



「私はこの人と、婚約破棄したんだ、、」



と、稲田さんが側にいると、

忘れかけていた記憶を思い出させ、

胸をエグりました。

 


 

公園内を歩いたり、ベンチに座って話したりして、

会っていない間、何があったのかを

お互い話しました。




 

稲田さんは婚約破棄をした後すぐに、

お母さんから家を出るように言われたそうです。



つづく。。

 

 

お買い物マラソンでSALE品がさらにお得おねがい



 

 

 

 

 

 

はじめての方は、まずはこちらからどうぞ↓

 

 

 

婚約破棄した元彼の話はこちら↓

 

 

 

 

美バストメイクにおすすめビキニ 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。