結婚相談所に登録し

次々とお見合いをこなし、、

ここ、大阪で私は素敵な旦那様と一生一緒に過ごすんだ、、

大阪で出会った友達や仲良くしていただいている人たちと

幸せに過ごすんだ、、

 

 

 

 

と思って、今日まで婚活を進めていましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、、

 

 

 





















 

 

 

 

 

東京本社に転勤になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌やーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、婚活ここまでやってきて、

ドタキャン2回男さんやナンパ男さんと決着ついてませんえーん

しかも、大阪の友達とこれからも過ごしていきたい、、

大阪で一生過ごすと考えて将来設計をしていたのに、、

 

 

 

 

もう、突然の内示に

頭の中がごちゃごちゃです。。えーん

 

 

 

 

ひなのの会社は基本的に転勤はありません。

転勤があっても管理職以上しかありません。

しかし、全く希望しない本社異動をくらいましたゲロー

異動理由はある意味栄転なのだけど、

ひなのは昇進したいとかは思っていないので、

結婚して平社員で今の収入で働きたいと思っていました笑い泣き

こんな複雑な転勤てあるのか?

評価されているのは嬉しいけど

プライベートの事考えると全く行きたくないチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

そして、何より嫌なのが

 


婚約破棄した元彼のいる東京

二度と行きたくない。。。

 

 

苦い思い出しかない。。チーン

 

 

 



婚約破棄した元彼と同じオフィスではないので

会うことはないのだけど、

さすがにグループ会社だし、お互い営業職なので

同じプロジェクトを持つこともあり、

風の噂などで何かしら私の転勤の情報が彼に届くことは確実。。



 

 

そして、婚約破棄した理由も私は納得していなかったので

未練というか、、何かしら期待してしまう気持ちとか、、

せっかく前に進みたくて結婚相談所に登録したのに

元彼へ迷ってしまいそうで、、

 

 

 

 




 

いやああああ笑い泣きもやもや

 

 

 

 





 

転職しよかなハッ

27歳で転職!!アリじゃない?

 

 

 

でも、婚活しながら転職活動??

忙しすぎないか??ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

と、頭が錯乱しております笑い泣き

 

 

 

 

結果として東京に行くことにしたのですが、

かなりショックでした。。。チーンチーン

 

 

 

 

 

元彼の話、突然出してすみません。。

元彼の話を記事にしようしようと思いながら

③で終わってたからな。。。

全然うまく伝えられないえーんえーん

 

 


ちょっと婚活話休憩して、

元彼の話を書けたらなと思います。

 

 


今週は元彼話にしよう。。

 

うん、そうしよう。。ショック

 

 

 

つづく。。