IBJ、エン婚活を利用して1ヶ月程経ちますが、

けっこうお見合い成立を実現できております。ニヤニヤ

 

 

 

 

ネットの口コミなど調査したところ、

IBJで自分から申込後のお見合い成立率は平均10~20%

(エン婚活は分からない、、)

 

 

 

 

 

そして、

ひなののIBJとエン婚活の申込後のお見合い成立率は

 

IBJ…35%

エン婚活…60%

 

くらいになっています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性の条件は

 

27歳~35歳まで

年収500万以上(30歳以上は年収600万以上)

身長168cm以上

大学卒、大学院卒以上(国公立、関関同立、以上)

見た目が爽やかな方(フツメン以上)

片親じゃない方

無宗教の方

(できたら長男)

 

にしております真顔

 

 

 

けっこう人気の男性像に絞って申込していますが、

ひなのが27歳だからなのか、

もしくはひなのが可愛いからなのか(←だまれ)

IBJの平均お見合い成立率の平均10~20%を悠々と超えておりますウインク

 

 

 

ここに関しては本当に27歳で登録してみてよかったと思う!!笑い泣き

 

 

 

 

 

また、相談所の男性って

比率でいうと

 

 

 

イケメン 5%

フツメン 20%

生理的にはOK でも、ちょいブサイク 40%

論外(デブ・ハゲ・不潔そうなど) 35%

 

 

 

という感覚です。滝汗

(失礼すぎてごめんなさい。。でも、素直に感じた実態ですチーン
 

 

 

 

 

 

 

そしてやってみて気づいた事ですが、

同じ男性に2回続けてお申し込みを頂くなどがありました滝汗

 

 

 

 

そんなにひなののプロフィールを気に入ってくださいましたか?滝汗

 

 

 

 

しかも、この方、

 

■20代後半

■会社員

■大学卒(名前書いたら入学できるバカ大学)

■年収〜300万

■身長170㎝以上

■フツメン以上イケメン未満

■資産 親の会社を引き継いだら〇億円相続します。

 

 

 

 

 

 

 

まてまて、、

 

 

年収300未満のバカ大学卒のボンボンが

資産数億円相続でドヤるなよ真顔真顔真顔

 

 

数億円引き継いだとして

あなたのその経歴から見える地頭の実力で

お父様の会社を守ることができるのかい??真顔真顔真顔

 

 

 

と思い、2回目もお断りで回答しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし1ヶ月後、、

 

 

 

 

 

 

 

また申込きたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ただの恐怖ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにひなのの事気に入ってくれたの?

それとも他に申し込みたい人いないからテキトーに申し込んでるの?

 

 

 

 

 

どっちにしろ、、

 

 

 

3回目の申込はまぢで恐怖だからやめてくれ。。チーンチーン

 

 

 

 

 

 

ということで、こちらもお断りで回答しました。。滝汗

 

 

 

 

 

2回の申込は他にもいらっしゃいましたが、

3回申込はこの方だけでした。。滝汗

3回申込は印象に残るけど、よっぽどじゃない限りこわいだけです滝汗

 

 

 

 

 

申込状況はいい走り出しですが、

最初の申込バブルは落ち着いてきたので、

サブ写真を変えてみたりプロフィールを具体的な内容に見直ししてみたりで

男性からの申込数をさらに上げて、私からの申込通過率も上げるように頑張りますウインク