フレディ・マーキュリーと2回目のデートです。

 

 

 

 

あれからのメッセージのやりとりも

とっても笑わせてくれたり、優しかったり、

既にちょっと好きかも照れ

なひなのです。

 

 

 

 

今回、フレディ・マーキュリーと

京都デートになりました。

 

 

 

 

土曜夕方の16時くらいに京都駅で待ち合わせ!!

 

 

 

 

婚活を始めて、2回目のデートは初めてですラブ

フレディ・マーキュリーと待ち合わせで合流して思ったこと。

 

 

 

2回目に会うって、

初回で会うよりも緊張しなくて、

顔見ただけでちょっと安心感ありますね。

 

 

こうやって恋に落ちていくのでしょうか。。お願い

 

 

 

 

 

 

まずは錦市場を散策!!

 

京都の観光地であり、

ざっくりいうと、商店街です!

 

 

 

 

こういうデートいいですね。

 

 

お店に入る度に、

「俺、この漬物大好きー!!」

「このお茶、試飲してみようよ~!!、、めっちゃうまいな~!!」

「このお土産屋さん入ってみたい!!おしゃれ~!!」

「この箸置きかわいー!!箸置き集めてるんだよね。」

とかとか、

お互いの趣味趣向が分かり合えて

一気に仲良くなれます照れ

 

 

 

 

 

そして、その後

京野菜をメインにした

おしゃれな居酒屋さんに連れて行ってもらいましたラブ

 

 

 

 

もうめっちゃ美味しかったのーーーお願い赤ワイン

前回も思ったけど、フレディさ、

めっちゃお店選びのセンスいいと思う!!

ちゃんと美味しいもんねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、20時くらいになって

もう終わりかな~と思ったら、

 

 

 

 

この時期、紅葉で京都は賑わっていたので

「高台寺行かへん?今、ライトアップでめっちゃいい感じらしいニコニコ

とお誘いいただけ、ライトアップを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

あのさ、まぢできれいだった。

しかもお酒飲んだあとで

ほろ酔いでテンション高くなってるし、

距離も縮まったところで、こんなきれいなところ連れていかれると

 

 

 

 

女は落ちます。真顔

 

 

 

 

 

竹林とかもめっちゃキレイでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップを楽しんだあと

21時くらいになりました。

 

 

「ひなのちゃん帰る?もしよかったらあと一杯くらい、

コーヒー奢るけん、鴨川でのんびりして帰らん?」

 

 

 

 

 

いやいやいや。

パーフェクトすぎるだろ。

 

 

 

 

ここでお酒誘わんとこが

さらに評価UPやろ真顔グッ

 

 

 

 

 

ということで、鴨川に向かったんだけど、

21時くらいの鴨川ってすごいな。

 

 

 

 

まぢでカップルしかおらんし、

うわさ通り、等間隔で河川敷にカップルが座ってるポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

秋の京都は夜でも涼しく、

とても気持ちよかったです。

 

もう、みんさん良いムードかもしだしとるわーデレデレハート

 

 

 

 

 

 

そして、、

そこでフレディに、、

ついに言われました。。

 

 

 

つづく。。