公務員さんと同じくIBJ入会手続き中、

先んじてアプリで出会った方です。 

 

 

 

 

こちらの方はwithで出会いました。

 

 

 

■20代後半

■営業職

■私立大学卒

■年収400万~600万

■身長170cm以上

 

 

 

 

withって婚活より恋活ってイメージなんだけど、

この方は営業職だからか、

メッセージのやりとりがとても紳士でしたお願い

 

 

 

あまりガツガツしてないし、

会話のキャッチボールも自然だし

関西人ならではの軽いツッコミを入れて話題を盛り上げてくれたり

もう好印象極まりない方ですラブラブ

 

 

 

 

そしてお写真もどタイプ!!

ひなのめっちゃテンション上がるタイプですちゅーちゅーちゅー

 

 

 

1つの写真はビールを持って飲んでいる写真。

もう1つは口をつむってる写真でしたウインク

 

 

 

 

 

この方も平日の仕事終わりに飲みに行こうと約束して

直行で向かいました。

 

 

 

 

 

そして、待ち合わせ場所につくと

彼を発見!!

 

 

 

 

 

やっぱりお写真通り、

私の期待のお顔ラブラブラブ

 

 

 

 

「こんばんは、ひなのです。

●●さんですか?」

 

「こんばんは!●●です。

お仕事お疲れ様でした!お店こっちなので、行きましょう!!」

 

 

 

 

 

と、紳士にお誘いいただいて

口を開けた彼を見たら、

 

 

 

 

 

 

え、え、ええ!?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ前歯出とるやんポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

いや、いろんな方がいると思うんやけどさ、

なんというかまぢで

かのボヘミアンラプソディーで有名な

フレディ・マーキュリーなのゲッソリ

 

 

 

 

 

フレディ・マーキュリーとか

さんまさんとか

前歯出ててもかっこいいと思うけどさ、

 

 

 

 

 

アプリの写真で隠すところが詐欺じゃない?真顔

 

 

 

 

 

 

と、第一印象爽やかなのに、

なんとも裏切られた感で居酒屋に向かいました。。

 

 

 

 

 

つづく。。。