親睦会を行うにあたって、

メンバーへの声かけやお店決めなど

稲田さんとメールで行いました。ニコニコ

 

 

 

 

 

LINEは聞かれなかったから、

純粋に親睦会を行いたい良い上司だと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、一緒にやった親睦会は

とてもいい感じで始まりましたウインク

 

 

 

まずは自己紹介。

みんなそれぞれ自己紹介し、

稲田さんの番になったとき、

 

 

 

「稲田さんの自己紹介は俺がやりまーす!」

 

 

と後輩くんが自己紹介をすることに、、!!

 

 

 

 

 

「稲田さんは東京都ご出身で、御家柄はとても良くて

東京でも有名な●●区出身!!そして大学も関東で難関中の難関と言われる●●大!!

なのに、そこを中退して社会人になるとおいうスペシャルな人でーす!!

しかも29歳なのに既にバツイチというめちゃめちゃトリッキーな人でーす!!」

 

 

 

 

 

 

え、めっちゃ優秀やん。。

●●大なのに中退??(早慶レベル)

めっちゃもったいないやんポーン

 

 

 

 

と、お育ちも地頭もめっちゃいいやんお願いキラキラ

という印象で、終わりました。

 

 

 

 

 

そこから数週間後の平日、、

 

「仕事終わりに一緒に飲み行かない?金曜とかどう?」

 

と稲田さんからメール!!

 

 

 

 

 

 

 

やったーラブ

 

 

 

 

 

 

 

と、恋愛対象にはならないけど

心なしか思ってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

ただ、この飲みで、稲田さんのバツイチの理由など

いろいろ聞くことになります。。

そして、彼の御家柄も

正真正銘の良いお育ちだってことも分かっていきます滝汗

 

 

 

 

 

つづく。。