ノッツェも誠心も行ってみたけど、

やっぱり会員数が気になる、、

 

私は多くの男性陣を見て決めたいのだ真顔

 

 

 

 

 

 

ということで、CMでもお馴染みの

楽天オーネットにも行ってきました!!

 

 

 

 

オーネットはネット情報を見てる限り、

会員数が多いので期待値です。照れ

 

 

 

 

 

行ってみると、私を担当してくれたのは

ザ・姉貴!!みたいなショートヘアの眼鏡をかけたスーツの女性がでてきた!!

こういう仕事できそうな姐さん、私は大好きだラブ

 

 

 

 

「ひなのさん、ご来店ありがとうございます。

あなた、かわいいのにどうしてここへ?」

 

 

 

 

 

 

ふふ、、

またかよ!!笑い泣きキラキラ

 

おい、これは結婚相談所の決まり文句なのか、、笑い泣き

 

 

 

 

それでも、ここ(結婚相談所)に無料相談きてんだわ。

察してくれ。。

 

出会いないんだコノヤロー!!ゲロー(3回目)

 

 

 

 

 

「以前付き合ってた彼は社内でして、

・・・・・(以下省略)」

 

「そうだったの、、きっとつらい事があったのね。。

それでも相談所に来たことは正解よ!!

ひなのさんの理想の人に出会えるように全力で頑張るから

一緒に頑張ろうね。ニコニコ

 

 

 

と、なんだか印象のいいスタートです。

 

 

 

 

 

そこから案内のムービーをみて、

婚活市場のデータを教えてくれたり、

「なぜ結婚したいのか」などカウンセリングを2時間みっちりしてもらいました。

 

 

 

他社と違って、自己分析などをしてもらったので、

自分のことを見つめられて、発見が多い!!お願い

 

 

 

 

完全に姉貴を信じきったころ、質問してみましたー!!

 

「私、婚活する中で、結婚相談所って本当に必要かなって不安もあるんです。。

今も、マッチングアプリも使ってて、そこで4回くらいデートして、

いいなと思う人もいるんですよね~。実は~お願い(ほんとだよ。その人については後日ご紹介します。)

 

てことを話すと

 

「ひなのさん。

今あなたが27歳。結婚はいつまでにしたいですか。」

 

「え、28歳です。」

 

 

「マッチングアプリで結婚意思のある男性って、本当にいると思います?

マッチングアプリは結婚したい人もいるけど、ほとんどは恋愛をしたい男性よ。

そして、既婚者だっている。。

 

よくあるのが、マッチングアプリで出会ってお付き合いしたけど、

相手に結婚意思がなくて、時間だけが過ぎて30歳、33歳と過ぎていったお嬢様たち。。

しかも、マッチングアプリで普通のお付き合いをして、彼の性格など分かるのは6ヶ月から1年かかるでしょう。

それで、もし別れちゃってもう一度探すってなったら、1年なんてあっという間に過ぎて、今の年齢に+1歳~2歳ってなっちゃうのよ。

それが非効率的に続くと、あっという間に結婚は30歳で子供を産むってなったら32歳。。

28歳で結婚したいなら、スケジュールがダダ崩れよ。

ひなのさんも同じようになりたいですか??」

 

 

なんていう説得力!!

その通りでございますポーンポーンポーン

 

 

やはり、私の考え(結婚意思のある男性を探す!!)は間違ってないのだキラキラ

どうか私に28歳までにウェディングドレスを着させてくだせぇ姉貴笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

私、良くも悪くも素直な正確なのでこのお言葉を信じ、

素晴らしい貴重なご意見いただきました。グラサンキラキラ

 

 

つづく。。。