結婚相談所って

大手だけでも3社くらいあって、

個人や小さいところ含めると全国で3000以上の相談所があるらしいのです。

 

せっかく高いお金出して

いわゆるハイスペ男子を探すなら

どこを選ぶかってめっちゃ重要じゃないですか??

 

 

だから私、

就職活動のように6社の無料相談に足を運びました。

 

 

 

 

 

え、え、え、

すごい!偉い!

 

 

とか言ってくれた??

聞こえたんだけど、え??

ありがとう!!笑い泣き笑い泣き(だまれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳で必死すぎやろ。

落ち着かんかい。

 

 

 

 

と、いう方、、

 

 

 

 

 

 

 

 

言わんでくれ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話、必死すぎて回りに回りましたさ。。

土日、平日含めて朝から2時間毎に計6社回りましたさ。

 

 

 

いや、しんどいし大変よ。。

 

でもさ、説明聞いて思ったことはさ、

 

 

 

 

 

 

お相手の男性も同じ無料カウンセリングを受けている。

その上で結婚相談所を決めている。

そこで決断した結婚相談所が一緒ってことは

結婚生活への価値観や相性も合うはず!!

 

 

って感じたのさーお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

ほんまか?

って、感じだけど一理あると思うの。

 

実際に6社も回るとさ、全部仕組みは違うし売りも違う。

そして雰囲気も上級思考だったり庶民的だったりするのね。

その中で、「ここで頑張ろう!!」って男性も決めたってことは

価値観が合うってのは、なかなか良い線いってるんじゃないキョロキョロ

と思いました。笑

 

 

 

私はハイスペ男子とか、ある程度向上心のある方がよかったので、

ハイスペ相談所ばかりに足を運んだがな。ニヒヒ

 

 

 

でも、皆様はお忙しい中、そのような労力をかけることなく、

私のブログからご紹介させていただきます。

 


では、次のページから詳細にご紹介させていただこう!!

 

 

 

 

ただ、全部見るのだるいわ、、って人向けに

私の短文感想メモを先に見せたるわウインク

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、私の回った順にご紹介しまーす!

 

ノッツェ

40代向け。安い!

 

SEISHIN

お医者さん系の相談所。高い。

 

楽天オーネット

庶民向けのサイト。

メッセージからスタート。お顔をみるには

楽天オーネットの支社に行かなければならない。

 

パートナーエージェント

AIやコンシェルジュのナレッジを駆使し、

あらゆる計算の上で選出された結婚相手を見つけられる。

 

クラブオーツー

ハイスペ会員が募る秘密結社。

 

IBJメンバーズ

結婚相談所の最後の砦。

年収の高い男性が多い。

だけど、めっちゃ費用が高い。

 

 

 

 

 

あくまで私個人の感想です真顔

 

 

 

 

ちなみに、、

これだけ大手を回って

ツヴァイに行かなかった理由。。。

 

 

 

ツヴァイはHPしかみてないけど

ピュアというか、、ナチュラルというか、、

 

 

 

いや正直に言うと、

 

あまり若くて高年収の人がいなさそう、、

 

っていうイメージのもと、

あまり興味が湧きませんでしたチーン

 

ごめんねツヴァイさん。。。

 

 

 

 

ツヴァイそんなことないよ!!けっこういい男いるよ!!ハイスペいるよ!!

って方、いらしゃったらぜひ教えてくださいお願い

すぐ利用しますお願いお願いお願い(おい)

 

 

では次回より各社の無料相談について

ご紹介していきまーす!!