☆ご報告☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆ご報告☆

流れ星日頃から応援してくださる皆様へ流れ星


アメーバさんでの タレントオフィシャルブログも2007年スタートから約11年目にもなりました。


 今まで温かく応援していただいて
本当に本当に嬉しいですし
ありがたいなぁと心から強く思っています。
周りの関係者やスタッフさん、友人、家族にも感謝ばかりです(ToT)


このたび、新たなチャレンジ違う分野でのスタートのため
日向碧のブログやInstagramなどSNSも含めて、タレント活動を年内で無期限休止する事にしました。
 

私はこのお仕事が大好きで、そして、応援してくださる方々との交流や支えが大きくて
なかなか踏ん切りがつかなくて
何度も悩みましたが…


新しい門出をどうか温かく見守ってくださるとありがたいです。


サーキットや撮影会、出版物の発売サイン会 
テレビ、雑誌、ラジオ、イベント会場などで

皆さんとお会いできたり、撮影したりも
本当に楽しい時間でした。
生意気なことを言っていたこともあったかと思います・゚・(●´Д`●)・゚・
すべて微笑ましい想い出です。


人生活動をして 次のステージに移動して
もっと心豊かな女性になるように精進してきます。

では
あと残り少しですが、アメーバタレントオフィシャルブログキラキラ
ポストするのでお付き合いくださいね❣️


グリーンハート日向碧(^_^)/グリーンハーツ