☆お誕生日お祝いするのって大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆お誕生日お祝いするのって大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

皆さんグリーンハーツおはようございますグリーンハーツ



8月に入りましたねやしの木
夏バテ気味だったりしませんかやしの木
すこし多めに睡眠をとったりしてくださいねウインク


そうですね、普通のBBQより
オシャレ感ありましたね♪
確かにイベント、企てたいですね♪


さて
恵比寿で お友達のお誕生日のお祝い🎂をしました。
わたしがお店の方に発注してバースデープレートを作っていただいてマカロンバースデーケーキピンクマカロン



喜んでもらえて、とーっても嬉しかったラブラブ



子育て中の友人なので、オーガニックカフェでのランチパスタにしましたグリーンハーツ

逆に癒されてpowerいただいちゃったラブ
{00EFC534-4AF1-426F-B5E0-494399773ECB}