☆花を散らす風のゆくえ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆花を散らす風のゆくえ☆

今日は、わたしの写真集を販売されている

(株)アドスペースさんがブログ上で

にちなんで、わたしの写真集の特集をされるという事で


わたしも同じタイトルで postさせていただきます


カメラマンの熊谷先生は、とてもインテリジェンスなアーティストなので
一緒にお仕事できて嬉しかったです。


だいすきな桜の季節に、桜色の着物をきて
桜のしたで撮影したカットを
写真集に取り入れたい♡という私のアイディアでした。


私は、普段からワンちゃんが大好きすぎて
すれ違うお散歩中のワンちゃんに
つい 寄っていってしまうんです

{CCEE3E78-1E12-4574-82C1-2787B31E8608}
あ!ワンちゃんのリードも、ピンク色ですね


幼い頃、私の兄や兄の友人に
いつも ピンク色のお洋服を着ていた私を
ピンクパンサーと名付けたくらい、、ピンク色歴が長いので


ピンク色の桜が愛おしいんでしょうね。



写真集「colors」は、今はネットで購入できます。
アドスペースさんのホームページやアメブロでも
リンクされていますので
どうぞ手にとってご覧になってくださいね