☆2017レースシーズン☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆2017レースシーズン☆

皆さま、いつもありがとうございます


F1もスタートしていますし、国内カーレースもスタートしましたね


F1は、去年は女友達がモナコGPをプライベートで行き 観戦したのですが
私も、スペインGPやシンガポールGPを観に行けたらいいなぁなんて思っております。


今年は必ず、superGTレース 国内のサーキットどちらかには顔を出すので
また、サーキットにいらっしゃっている皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)



わたしがレースクィーンをしていた、ウェッズスポーツチーム坂東の2017年のレースクィーンも応援してくださいね。


なんだか、同じ`みどり’という名前の女の子がレースクィーンに選ばれたとウェッズさんから伺って
嬉しいキモチになっています。


スマートフォンの中にある、わたしのクィーン時代の写真をいま、見返す機会があったので
つけておきます


あまり更新しなくて、すいません💦
では ご覧ください(^-^)
{E26BFD61-1776-4FBC-8C31-7A3435AD2B44}

{366176CC-7436-4C23-B215-A33A4C95D883}

{C83420E3-A693-4D63-AB12-26A958592CEB}

{427FACC7-9F77-4E1C-A032-E3B845A4808E}

{57F0A193-9FD1-4F79-92B1-EBF916A39567}

{958CE1B8-A90C-4E27-9400-99039ACDFC27}

{6CC84A52-C538-474A-AE9D-26E5E65F9640}



{4DE5C83D-692C-42C3-BF9E-ECB6694A75B8}

{E892BE41-87FE-40D5-AC5B-813935B2C4FD}

{3A81C364-87CA-488F-9E39-3FACA2E5EDCA}

{2F2D7E73-1147-4D26-B15E-8858223162DE}