☆誕生日プレゼント〜フラトンベイ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆誕生日プレゼント〜フラトンベイ☆

こんばんみニコニコ
シンガポールの眺めのいいレストランの個室で


お世話になった先輩のお誕生会、無事に出席できました。


韓国在住、香港在住、そして札幌、東京からは私が集まり
再会に感動しました♡
初めましての方も居たのだけど、皆さん日本語が上手くて
助かりましたおねがい



英語を話せるようになるために
語学留学しようかと真剣に考えちゃいます!

少し行ったからってダメでしょうけどねプンプン


さて!韓国在住の方からは、カラオケ好きな主役にこんなプレゼント!!
カラオケのできるマイクです!!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
{011D1386-95BA-46A8-B256-CC5F71894412}
こんなのがあるんですね!!!

みんな爆笑で爆笑


そして、シャイニ オン 君が哀しい だったかな?
唄ってらっしゃった曲が心にささり

今日iTunesで探して 買ってみましたおねがい

これから聴いて 覚えて 私もうたいます♡
失恋ソング、、、ですけどねプンプン


私は、エルメスのスカーフ的なものをプレゼントしました!


個室からの景色も最高だし、お刺身もお肉も美味しかったです。
{99F1D72D-E926-4789-B4D8-C67F500EDBE5}

{DD96CC08-8280-476F-8347-3F4AB2FE44D7}

{B7CF285C-B36F-48DA-B484-CAC9552E590E}
シンガポールのフラトンベイの付近のレストランです。


シンガポールや香港でも、美味しいマグロって食べれるんですね〜!
知らなかったです(´,,•ω•,,)♡҉*\(๑•ω•๑)/*҉҉*