☆シンガポールにやってきました☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆シンガポールにやってきました☆

わたしは今〜♪(´,,•ω•,,)♡

なんと!シンガポールの伝統的な老舗、ラッフルズホテルにやってきました〜〜♪


短い滞在だけど、親しい方々の誕生日会への出席と 先輩に会って帰るよ!
でもね、羽田空港に朝の6時に着いて
そのまま真っ直ぐ 9時からのお仕事に向かうから


今夜は爆睡して 体力を温存しようと思います(^-^)


とても興味があった、ラッフルズホテル!!
{C83F5247-4F5B-49A7-AF85-28E0F9D674F4}

{3FD6F12D-3FBA-4535-8ECF-CEC97099D7B4}
ステキ♡♡♡ハートみっつ!!!
{7DC6FBFE-EB69-498E-9ECD-49E14087EA02}

{ABB180A5-37E2-4AE1-B0A5-5CDD22A6ADB6}
スッピンですが(^_^;)


ラッフルズホテルで朝食をいただきました(^o^)/
{88156671-5073-4811-89AA-AB94064A7EC6}
やっぱり、オムレツ 別注文しちゃいました♡


ふわふわ♡中にチーズがインしてあって
この赤い香辛料もきいてて最高でした〜
{69CCF0BB-8E80-4D4B-A3CF-6A0977755520}
フレンチトーストも♡とーっても美味でした!!!
{938229E4-5DEB-4B4A-A1CC-DD9B16DB269B}
あと少し、楽しんでかえりまーす!!!