☆スーパーカー☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆スーパーカー☆

こんばんみぃです\(◦´-`◦)/♡



南国で、オープンカーをかっ飛ばしている
サイドシートで髪をなびかせたい今日この頃です!

クルマが好きすぎるんでしょうね。。


ホント自分勝手に書いててすいません(。•́ωก̀。)!


コメントのみなさま、覚えてますよ〜
わたし、記憶力だけは良いので(^-^)


今日お仕事をさせていただき
早く春よ、来い♪というコトで 大好きなピンク色のアイシャドーとチーク、リップで
メイクをしてやらせていただきました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
{AC7A90EA-CBBE-4627-B1D5-EB7794FBE1AF}
わたしが、好きなフェラーリのひとつに
フェラーリ488GTB❤️このフォルム❤️


でもひとつだけ!女性としては、ヒールを履きながら 乗り込むのは割とスクワットに近いものがあり、慣れるまで 成りきりが必要です(笑)
{0F799701-8DA9-4DDA-BA49-9555F1B76EBE}
スパイダーも、カッコイイなぁ❤️❤️❤️


さぁー!夢みここちのまんま
今日もお疲れ様で おやすみします(´,,•ω•,,)・:* ೫̥♡*

みなさまも、ぐっすりおやすみくださいね❤️❤️❤️