☆SHK会、BDP☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆SHK会、BDP☆

8月にとうとう突入しましたねっ!!!


京都、二条城に修学旅行以来に寄って東京に戻ってきました*\(^o^)/*


ずーっと、タイミングが合わずに


女子会に出れなかったのだけどここのところ


時間ができてるので、参加した女子会の巻、
載せてみますね~



お友達の新築マンション引越し祝会→SHK会
{55A99A56-B4AF-41CA-8F78-8A0E56999A14:01}
お引越しお祝いに、旬のフルーツ白桃を持参して行ったよ!


屋上テラス、眺望が良くて、キモチ良かった~~!

共有スペースで、kids用に鉄棒があったょ!


で。
わたし、チャレンジするー!

小さい頃は、得意だったのに、あれれ?な件、、、
{75491680-AA71-4AFD-8768-6EAA45F27C0F:01}
ぷるぷる(*・∀・*)ノ 



続いて、さやてぃのBDPにも参加



ご紹介しますと…左から、けいこちゃん、みほちゃん、みゆきちゃん、さやちゃん、わたし、まひろちゃん、です(^_-)☆
{6824F888-DE58-4445-916A-C471D5B43FB8:01}

{AAE4C0B0-567F-49BA-90AC-880C3B258CA6:01}



{BEC3D4EC-B51A-49C4-9C25-31D1AB8D27A5:01}
たまには、女子会にも参加したかったので


楽しかったぁ、ありがとう~~



まだあるから、また見てください*\(^o^)/*



元レースクィーン会、R会っていうのが発足した?みたい(笑)なので、今度おじゃましてきますアップ