☆よりどり碧 総集編ラスト☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆よりどり碧 総集編ラスト☆

おはみぃございますはっぴー






です。




まずはですね!今回は順番にお返事をします手




☆オートサロンで応援にきてくださったの覚えておりますぺこり


☆エアボーリング、覚えてましたか?お写真、プロ級ですからねあげ


☆いつも本当に優しいコトバ、くださりありがとうございますハート


☆入院されているとゆう事で・・・少しでも良くなられますように、応援してるからねあげ


☆初めまして、ですかね、見てくださりうれしいですerc


☆今回もたくさんお写真あるようなので、ぜひみてくださいっっ!!


☆菅生にまたいつか行けたらいいな、いつも応援くださりありがとうございます犬






あと、質問で今ハマっている映画やドラマは?がありましたが


→昨夜から、海外ドラマの「Dr.HOUSE」を最初から観はじめました動き


最後のほうだけ観て、めちゃハマってしまったのですerc






ではでは!6周年記念のお写真、やっていきたいと思います!




こちらは。サンテレビさんでレギュラーをやらせていただき大阪によくいましたね~



YAMAHAさんの撮影にて




初映画、警官役でした



ディズニーモバイル(ソフトバンク)さんのCMで、モデルキャストお仲間と。






住宅メーカーさんの撮影で、ステキなお家であらゆるスポットで撮りました 。




写真集で、大好きな着物は絶対着たい!という私の希望を熊谷先生が取りいれてくださり、桜舞う、椿山荘さんで。




これはマセラッティのご紹介で、ですね




PV撮りで☆このオーディションで選ばれて、うれしかったです。




カレンダー撮影合間、うとうとしてましたかね。。



モノクロ!





智恵ちゃんと、アンバサダーとしてサーキットの狼を今の世代に!と、PR!






最後に・・・(≧▽≦)スマイル!





以上になります。






これからも、何事も一途に貫いてがんばります動き犬




今日は、お仕事午後からなので、Dr.HOUSE、また観ちゃいますハート