☆よりどり碧6周年ありがとう☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆よりどり碧6周年ありがとう☆



アメーバさん10周年記念のいま、この私のブログは先月で6年目に入りましたはーto






これも、温かくみてくださっている皆様のおかげとしか言いようがありません。






心から感謝します、ありがとうございますきらきら!!






ここで・・・総集編として、楽しくおんぷこの数年のブログでのお写真を引用して、振り返ることになりました(*´・ω・`)








いやー、しかし、写真をみると、そのときの様子が、つい昨日のように想い出されるんだあハート




よければ、ちょこっと見ていってくださいはーto



FIFAキリンカップサッカー






グッドイヤーさまのアンバサダーとして全国キャラバンで。これは福岡トヨタの皆様と星2


ありがとうございました。










初めて皆さんの前でギターを持って。もー、緊張しすぎて、目が笑えてないわねキャッ☆











ピットウォーク、サイン中星2谷口さん爽やかですね~!




ピットで、ロータリーエンジンの監督!カメラをむけると、あえてフレームインしてらっしゃる雨さんと星2






おや動きこれは、大阪でのウチのかっこつけた写真ですわ犬







国内大手の映像メーカーさまのCMで。チェック中でのお写真かな!Take6でOKいただきました。









美の巨匠のヘアショーで。






うわあ。




渋谷の街で、美人時計さまの撮影で犬今や、美人時計さんはスゴイ人気ですね!










ANAインターナショナルホテルさまのウェディングショーモデルをやらせていただいてました星2


ニヤニヤ





いつもステキな先生と!








昨日ね、父の日だったじゃないですかキラキラ私の父上は、趣味がボーリングなんですが、




サーキットでのこんな写真が出てきたので、今日メールで送ってみようかと思って!







なにゆえ、エアボーリングしていたかな、、、キャッ☆






なにはともあれ!見て戴き、ありがとうございます!






喜んでくれるかな~(´-ω-`)