☆ドバイ.アブダビの続き☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆ドバイ.アブダビの続き☆

こんにちみです[みんな:01]
お疲れさまです*\(^o^)/*


午前中のお仕事が終わって、ランチに来てるんだぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



ドバイの続き、載せてくださいとのご要望があったみたいで‥[みんな:05]



そうですよね~ヽ(・∀・)ノ、、

載せてなかった写真たちを見返して‥並べてます。



今回のドバイ24時間耐久レース、チームは2位入賞しまして、帰国する前のオフ日での観光ですカメラ



アブダビのフェラーリワールド車
photo:03


photo:02


ドライバーさん皆さんで記念撮影☆
photo:01


ひろ~い場内を相方とてくてく[みんな:06]
photo:04


インターコンチネンタルホテルで、広い綺麗なお部屋にうきうき[みんな:07]
photo:14


ずっと一緒のお部屋で寝泊まりしたので、超仲良しになった相方もねちゃん[みんな:11]
きゃっきゃしていつも撮りあってました^_^


夜は、女子だけで
観光名所めぐりしたょ[みんな:08]
photo:05


バージュ アル アラブに
お茶しに行こう♪となって、夜だし、1番上のBARに行くことにしたの!
photo:06


photo:07


面白いネーミングのカクテルカクテルグラスにまたテンション高め!笑
photo:08


飲み干して、そのままのテンションで、ドバイモールへ!

スケートリンクもあるんだよぉ!
photo:10


スゴく高~い!ブルジュ ハリファ
photo:09


時間を調べて、有名な噴水ショーを観に♪お客さんでいっぱいでした!
photo:11


photo:12


ラスベガスのベラージオのほうが好きかなぁ[みんな:09]
photo:13


いい経験をさせていただきました。


今日は夕方まで仕事して、移動して、
着替えてまた夜までお仕事☆
がんばりまーす*\(^o^)/*またね[みんな:10]