☆京都 つる家 岡崎☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆京都 つる家 岡崎☆

おはみぃございます晴れ虹


まずは
2014年カレンダーやポスターがネットで販売されています[みんな:01]

㍿アドスペースさんのHPやアメブロでも取り扱ってますので、
ぜひよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]
photo:01



事務所スタッフさんとお仕事で京都入りして


東京に戻るまえに
京都岡崎にある、料亭 つる家 さんでお昼食をいただいてきました[みんな:04]



明治41年創業のつる家さんは、日本庭園と近代数寄屋づくりからなる美景、

たくさんの来賓に愛されてきた、京都でも1番有名な料亭です♡


玄関前で女将さんが撮ってくださいました。
photo:02


砂利道を歩く音が響きわたり、静寂な中でお部屋へ
photo:03


photo:04


お料理の一部割り箸
photo:05


photo:06


photo:07



春を感じさせる筍ご飯がとっても美味しくて
こんなに美味しいものが、この世にはあるのかって!



ここだけ話‥ちょっぴり脚がしびれて、あぁっ!って瞬間もあったよ(*^_^*)



初めてのつる家さん
もっとわたし勉強して、またいつか訪れたいと思いました[みんな:05]



いい経験をさせていただき、幸せでした*\(^o^)/*