☆豪華メンツ女子会〜ハロウィン編☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆豪華メンツ女子会〜ハロウィン編☆

ハッピ~ハロウィ~ン[みんな:01][みんな:02]

コトバは要りません!
とにかく、コスプレして女子会してきました(^o^)/


村上さやちゃんや、前川まなみちゃん
森下悠里ちゃん、加護亜依ちゃん
芳賀みさとちゃん、片瀬まひろちゃんなどなど
わたしは、1番右下でしゃがんでます(笑)
photo:01


右から3番目がわたし、隣は幹事の国兼あきこちゃんまひろちゃん森下悠里ちゃんまなちゃんみれいちゃん
photo:02


あきちゃんにはお店や色んな事をまとめていただき、
ホントに有難くて✨✨

おかげで、みんな最高に笑顔で楽しく集まれました[みんな:03]

悠里ちゃんは、ホントにセクシーだし、見習わないとだぁo(^_-)O


わたしのコスプレは、そう!
プライベートでも、バニーちゃん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


帰り際、お腹が空いて夜中にイタリアン食べちゃいました[みんな:07]


白トリュフがけポルチーニパスタ♪
photo:03


また明日から超Powerアップだよ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]