♡2006年GTチームNOMAD時代‼‼♡ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

♡2006年GTチームNOMAD時代‼‼♡

おはみぃございます[みんな:01][みんな:02]


チャット、ずっと出れなくてゴメンなさい[みんな:03]
でも、前にずっとサーキットや色んな場所でお世話になっている方と
約束してた写真♡


いま、お部屋を片付けていたら
出てきました[みんな:04][みんな:05]



2006年のスーパーGTのチームNOMAD時代の写真!


たんこちゃん、こと杉村陽子ちゃん[みんな:06]
さやぴこ、こと西村さやかちゃんと一緒でした[みんな:07]



レースクイーンに詳しい方はわかるかなぁ
レアだよね、割と[みんな:08][みんな:09]



たんこ姉、元気かなぁ♡
また2人でお菓子作ったり、おうちで遊んだりしたいなぁ♡



左から、杉村陽子ちゃん、西村さやかちゃん、わたしです[みんな:10]
photo:01




今日は、午後にもう一度アップします♡
ドレスアップした友達と会ってくるょ♡楽しみですd(^_^o)


朝ごはんにカニ玉を作ってるところからの投稿[みんな:11][みんな:12]