☆青い鳥、オススメです☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆青い鳥、オススメです☆

いま、テルマエで人気の阿部さんの
ドラマ、『結婚できない男』の再放送を観て

夏川結衣さんがスゴく好きになりました!
って、知人に言ったら‥

『青い鳥』観てみて!と薦められて

TSUTAYAさんから借りて観ました[みんな:03][みんな:04]


ホントに大事な人とは、型はずれな事をしても一緒にいたいんだなあって
ひさびさに日本のドラマで、どんどん惹かれた作品だったよ[みんな:05][みんな:06]


演者の佐野史郎さんは
私が2年半アシスタントでださせていただいていた
ゴールデン番組で、隔週ほぼご一緒させていただいてました花


ぺーぺーの私は、話しかける機会があっても、軽々しくできないオーラがありましたキラキラ


夏川さん、とーっても美しいし
子役の方や、永作さんも出てて!


借りて観て、納得だったぁ溜め息溜め息溜め息


ただ、1~6巻まであって、最寄のTSUTAYAさんに
4と5巻の在庫がないの!笑


リクエストしたけど、あるかなぁ笑笑びっくり


長野の自然も、惹かれた要素です[ひらめき電球]
photo:01




話はかわりーハート" />
前回載せたWハート
ワインレッドのトップス着てみました&

コメントであった、こちら!


ちょっと、白いインナーがみえなすぎかな?(^o^)v

撮影会で着るから観てね(^o^)♪


[みんな:03]
photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿