♡ゆっきーと。改♡ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

♡ゆっきーと。改♡

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

オーディション顔合わせで
また一緒になって

久しぶりに由紀子[みんな:01][みんな:02]が一緒にゴハン食べてくれました[みんな:03]

わたしが大好きな、赤坂にある韓国料理やさんに[みんな:05]

一年ぶりかなぁ[みんな:05]

『みどりさん、お久しぶりねー』って、お店の方がご挨拶にきてくださいました~

こちらは、KARAさんがよく来るお店だよ[みんな:06]

ゆっきーが、ネットで出てきたゆっきーを持ってたので
パチリしちゃいました\(//∇//)\
photo:01


ゆっきー、お仕事で先輩なんですが
セクシーはもちろん、
カワイイ[みんな:07][みんな:08]
photo:02



トップクィーンでカレンダーとかだしてるよ!

また、ゆっくりお料理れぽします[みんな:09][みんな:10]

混んでるお店だから
気にいってもらえたらいいんだけど‥

ゆっきー、ありがとうございました♡

今日は勧められた
夏川結衣さんが出ていた、昔のドラマ?
青い鳥という、DVDかりてきました[みんな:11]

知ってる人⁈
面白いらしいです!

プロデューサーはだって、貴島さん☆
1、2巻借りてきました!
photo:03


4巻まであるから、どんな感じか観てみます!

ひなみぃ[みんな:15]