☆Panasonicルミックスミニセミナー☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆Panasonicルミックスミニセミナー☆

お疲れさまでーす(^-^)/


突然ですが、みなさまカメラで写真を撮るのはお好きですか?ハート②

カメラについて、お詳しいですか?ハート②


今回、わたしはPanasonicさんから発売されたルミックスGX 1のお仕事させていただいてますWハート


プロカメラマンの森脇あきひこ先生と一緒にお仕事しましたょ花花花


森脇先生曰くハート


女性ユーザーの意見…
今日はこのあとデートだし、マスカラ気合いれてるのに、
カメラをのぞくとき、目にあたってウザい!!
ネイルサロンにいって爪を綺麗にしてるのに、ボタンを必死に押すとせっかくのネイルが台無し!!

などをふまえて
液晶に映る被写体をタッチパネルで操作して撮る「ミラーレスカメラ」キラキラキラキラキラキラ


ミラーレスを初めて造り出したのは、Panasonicさんなんだってハートハートハート


また、4トントラックに踏まれても
水に浸かっても、80%燃えても、30年もつSDカードはPanasonicさんのモノびっくり

NASAで使われて、宇宙の色んなモノをおさめてきてるのも、PanasonicさんのSD カードなんだってびっくり


2日間で、否応なしに少し詳しくなりましたキャハハ
まぁ、詳しい方には到底かなわないけどねリラックマぺこり

Panasonicの社員さんには、本当に優しくしていただいてWハート

他に20名くらいいらっしゃいましたが、
常にそばでお世話になった方と記念にあか音符

わたしがミニワンピース一枚だったから
室温を気にして「寒くないですか?」って、常にエアコン調節をわたし優先にしてくださいましたょびっくり


ありがとうございましたハートとキラキラ
また、今月撮影があるの!頑張ります(^-^)/

さぁてびっくり明日は12時30分からsmooth東京撮影会ですハート②よろしくお願いします!!

チャットにこれなかった方も参加してくださいびっくり

モデル人生、二回目の雨雨みたいで
オールスタジオになりましたが

三部に「花より団子!!お茶オフ会」をやるみたいですハート②笑ハート②
スイーツと紅茶、みんなでいただきましょあか音符あか音符あか音符

一、二部は私服と水着ですラブ

また、レポしますッあは♪

ひなみぃ&