☆今日はこんな感じ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆今日はこんな感じ☆

チャットのありがとうメッセージを、


なう♪で書いたきりになってましたヽ(*´▽)ノ♪


確定申告や顔合わせでハードな毎日run
だけど


お知り合いも増えたりで頑張ってますょキャハハびっくり


めずらしく!!
ビックサイトに来てましたいえー



一昨年、銀行さんのCM撮影できて以来びっくり



本日は、ジャパン建材様やウッドワン様など

建築系の展示会開会式のテープカットをお手伝いさせていただきました旗お手伝い等でした溜め息溜め息溜め息溜め息



白パンプスにナチュストは
なんだか新鮮ですんあひる花あか音符





お疲れさまでしたWハートWハートWハート



今日ね、staffさんと差し入れの鯛焼きいただきました花



つぶあん、ホッコリしましたd(⌒ー⌒)!

ひなみぃ&