☆smooth東京撮影会ぷちれぽ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆smooth東京撮影会ぷちれぽ☆

お疲れさまでーす&ハート

昨日、smooth東京撮影会ありがとうございましたぺこりハートハートハート

真夏の陽射しがウソのように涼しくて、撮影会に最高な1日だったよぉびっくり


早速、ぷちれぽあか音符go!!!!


野外は、新作シフォンワンピに女優ハットにブーツをあか音符




スタジオでは、写真集できた衣装も持ってきたよぉびっくり


由紀子ちゃんとランチ一緒になりました!

最後に水着ハート(*^^*)えへへ~(*^^*)



みんなで何がいま一番ほしいか?とゆう
話になりました!!

真面目に答えるとしたら、
ウーン、何かなぁあひる

今夜、寝るまえに考えてみょっと(^q^)