☆今行きたい!☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆今行きたい!☆

おめコメ、ありがとうございますm(_ _ )m

おひとりづつ、思い出し、読ませていただきましたぺこりかお



えっとですねー、みてください!お仕事からの移動中に、このポスターみつけたんですうあげあげうさぎ


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110513_123333.jpg

大好きなピンクだらけーっヽ(゜▽、゜)ノしかも、めさめさ綺麗じゃないですかぁはーとはーとはーとイタグレ(ラブラブ)

ホントにこんな風景がひろがっているの!?だとしたら、ここで撮影会したい!笑




そしてそして、日向さんは渋谷に昨日、今日といるから、ちょっと寄ったココ!


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110516_183807_ed.jpg
ディズニー行きたいー!!!!!!!笑顔で、ディズニーストアにあは♪

わたし、あまり元気なさそうなイケてない感じだけど、そこはスルーね笑


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110516_183709.jpg
ミッキーグッズ、好きーびっくりみてると幸せを感じるーシゃオメイ


これからは、

やっぱり、海もいいですねっっ!!頂いたお気に入りお写真と写真集でのひとこま貼るねー♡ひなた♡ハート

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba



日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba