☆AYU☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆AYU☆


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110207_161637.JPG
写真集の撮りも終盤をむかえてるけど、いいものをつくろうと頑張っていますよri



表紙をどんな感じにしようか、今考えてる。

やっぱり、水着かな?



今日ね、本屋さんで小説何冊かと、コノ「あゆのポジポジ日記」買ってきたのa
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110224_224258.JPG
わたしの高校からの親友が「あゆ」の大ファンでね友モデルになったわたしに、「Who」って曲の歌詩をラブレターに書いて送ってくれたことがあったよキラキラ



超うれしかったぁ。のりこ、ありがとお。

「Who」知ってる方、いるかな?



みなさんの好きな「あゆソング」どんな曲かしりたいなー



今度の日曜日

「スムース東京撮影会」は、ひなみぃから、お一人づつにバレンタインのプレゼントを用意しているさーあげ


1・2部は冬の終わりの景色と一緒に撮影を楽しみましょう音譜音譜音譜

3部は、新橋のお好み焼きやさんで、サイン会とトーク会、食事会を催します~

夕食時にあててるので、ぜひ、参加してね~エヘヘ



昨日ね、RQ仲間の山内智恵ちゃんからプレゼントがドキドキ



日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110223_231856.JPG
マンションの鍵をつけてみようかと思ってるよいえー智恵ちゃん、さんきゅねHEART



明日、大事な撮影があるからそろそろお休みしまーす!



See  You(*v.v)。