☆オートサロン明日サーキットウルフRQ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆オートサロン明日サーキットウルフRQ☆

こんにちみラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ内閣、りふぉーむしましたね~。


昨日のオフは、アレコレ動きまわりすぎましたが・・・・・

春にだす、写真集のお勉強のために、借りてきた海外のファッション雑誌みてたら


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110114_170658.jpg

ムショーに髪を伸ばしたい願望がうまれ、エクステつけてきましたのうさぎ


とうとう、ファーコートに手を。。ベランダで日光浴させたから、なんか冬の匂いがしたよ晴れ

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110113_185559.JPG
明日は東京オートサロン「ベストカーブース」に



あの有名な池沢先生の「サーキットの狼」のイメージギャルとして1日ださせていただきますよ~



その場で、ベストカーのモバイルサイトに加入していただいたみなさまには、



わたしや智恵ちゃんとの2ショットチェキを撮ってプレゼントさせていただきます



なんか、2ショットとゆうと、ドキドキするなー、わたしもビックリマーク



なんと!!!!!わたしと智恵ちゃんと2人でPRステージもやるので、みなさま、イッパイ集まってねー



一緒にもりあがろうーねーニコニコチョキラブラブ



ブログでれぽするねー音譜


もちろん、このブログで知ってくださって、わたしたちがPRするベストカーモバイルサイトに興味をもってくださったら



ぜひぜひ、よろしくです~



って、真面目にかきましたの、わたし~(‐^▽^‐)気合いはいってるね~ショクパンマン


さっき、初めて六本木のつるとんたんに入ったの~



できた時からみてるのに、入ったの初めてで、妙にかんど~ドキドキ


明太子くりーむチョイスしましたーんラブラブラブラブラブラブうどんにめんたいこ、おいしんだね~
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-110114_020450.jpg
ドキドキひなみぃドキドキ