☆トロン→生ライブチャット☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆トロン→生ライブチャット☆

 本日は、これからレースクイーン生ライブチャットにでます音譜参加してくださいね音譜 


そうそう!ディズニーの3D映画「トロン」観てきましたよお音譜目音譜


理想郷であるバーチャルな世界、大迫力!!最後のところで、なんとホロり汗わたしだけかしら・・・あせる


おもしろかったですー合格バーレスク観たいなぁ音譜年末、機内で観るって方もいるだろうねん音譜


年末は、久しぶりに映画を観るってゆう方もいるでしょうね音譜何観るのかなぁはてなマーク

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101030_164759_ed.JPG

最近、女子会も多くて、プレゼント王冠2頂きましたぁベル親友、着物の女王からはエストネーションからボディケアセットラブラブラブラブラブラブ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101214_105227_ed.jpg

Satomiちゃんからは、ピンク色のホームフレグランスのものラブラブ


さやちゃんからは、クリニークのお化粧品セットなどラブラブラブラブ


ゆうこりんからは、超いい香りのパフュームラブラブラブラブ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101214_225618.JPG
ありがとうねニコニコラブラブみんな、綺麗な女子ばかりだよんラブラブ!


この前いただいた、名古屋セットをまだ紹介してませんでしたラブラブちなみに、全部いただきましたニコニコ


いいね、いいねドキドキ地元の商品ってスゴクいいと思いますドキドキドキドキドキドキ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101030_201743_ed.JPG

では、またチャット前か、あとか、更新しまーすにひひラブラブ