☆本日のsmooth東京撮影会ぷちれぽ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆本日のsmooth東京撮影会ぷちれぽ☆

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101212_113215.JPG
本日は、晴海客船ターミナルでの撮影でしたぁ晴れニコニコキラキラ

写メみて!この通り、お天気は晴れ晴れ風がなければ、超ぽかぽかで眩しいくらいだったよ音符

本日のひなみぃさんニコニコラブラブ
1部の衣装は、お空を翔んでるカモメさんに負けじと、ピンクのダッフルコートにファー付きニーハイブーツでラブラブラブラブラブラブ

ピンクのダッフルコートは、おNEW耳長音記号2、ピンク色=女の子風をアピーるしてみました!!ニコニコ

2部は……

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101212_134815.JPG
フォックスファー付き白コートにモノトーンで、モデカジにしてみましたラブラブラブラブラブラブ

今日は、オール野外撮影だったから、コートは欠かせなかったけど、

暖かくてキラキラ晴れキラキラ途中でコート脱ぎ捨てたんだよー!!

東京湾からのロケーションが最高だから、遠くを眺めるようなポージングが、ピッタリだったぁ音符

ボーラー帽子もかぶってみましたよんラブラブラブラブラブラブ


3部は……
すいませーんあせる写メが何故かないのガーン

えっと、豹柄のシフォンブラウスに赤いミニスカート!!黒のヴェルサーチのコートで妖しく(笑)してみました音符


3部のコーデは、今日とはまた違ったシチュエーションで撮ってもらいたいかなドキドキってくらい、私的には大好きでニコニコラブラブ


最近、大好きなフリフリお洋服ワンピースより、大人系なセクシーものにハマってるんですょ長音記号1ドキドキ
豹柄とか、妙にアツくて困ってますニコニコ


大阪のおばちゃんの豹柄とはちゃう、豹柄だからねニコニコラブラブそこんとこ、よろしくねんにひひ


でも、ゃっぱり男性ウケって豹柄よりフリフリ白ワンピなんですかねぇ(笑)ニコニコ


ウ~ン(-_-;)
似合ってたらグッド!ってことでいいですかぁ!?ニコニコ

いま、帰宅してホッとしてる様子ですっカメララブレター
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-101212_173713_ed.JPG
コート脱いで、楽チンでーすビックリマーク

25日は、ボニータ大阪キラキラクリスマスツリーキラキラ撮影会ですよっドキドキ

お疲れたまでしたニコニコ音符晴れキラキララブラブ