★踊る、そして婦警になりました★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★踊る、そして婦警になりました★


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-CA3G0176_ed.jpg
こんばんみぃ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-in0002.gif日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-01.gif
今日午前中に時間が空いたから
ママさんと映画館で
『踊る大捜査線3』観てきたよぉ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-icrcpysgfbqlxnw.gif
織田裕二さんや室井さんや深津絵里さん…やっぱりよかったぁ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-image011.gif
前編とか観た事あったけど、久しぶりすぎてちょっと忘れかけてしまっていたんだけど…日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-00285869.gif
どんどん魅せられて、今回も踊る!は期待を裏ぎらなかったって感じだったよぉ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-20080514135612.gif
で、お仕事でたまたま婦警を演ったのでパチリ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-40a937563abcadbc7f737fdaaf005e578e6d.gif
初めて一緒になった米倉チャンと。
スゴク礼儀正しくて!のんびりした女の子だったよぉ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-01.gif
今回はミニスカ、
じゃなくて
ちょっと『本気』モード婦警さんひなみぃでしたぁ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-40a937563abcadbc7f737fdaaf005e578e6d.gif逮捕しちゃうぞよ!どうかなーっ?