★あ・い・し・て・る?のサイン?★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★あ・い・し・て・る?のサイン?★

ギョウザ~!!!!!!


ヾ(@°▽°@)ノ

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-100612_193419.jpg


本を見て、作ってみましたギョウザ!!形はまちまちだけど、味はまぁまぁでした(笑)






ギョウザ、みなさん好きかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク






作ると多く作りすぎて、余ってしまうのは下手なんでしょうね?ヘ(゚∀゚*)ノ






お料理といえば!!


今週20日は、スムース東京さんで作るメニューを考え中です。






さてさて!






明日はクイーンズパティオとゆうところでチャットにでます残ったギョウザがどう変化したか、来る20日のメニューの話?、最近の私の表情?など参加してください、よろしくおねがいもうしあげます






さて!もし、好きなひとに思いを伝えるときってどうやって表現しますかはてなマーク






はい、突然かと思いますがこんな質問ですよ~ニコニコビックリマーク






それもこれも、お仕事でそんなキュン?ドキドキ?するキモチをもって今度撮る課題にって注文を受けました!!






うーん、やってみましょうか~って感じで(笑)






私は、そんなキモチを思い起こすのは歌かなって単純におもいまして・・・・・・・・






今、話題のAKB48さんやドリカムや加藤ミリヤさん、柴崎コウさん、Bzさん、やっぱりあゆさんとか、お買い物してるときも、ipodでお勉強したり


く~ちゃんのDVDをみたり、ドリカムのDVDをみたり。






ドリカムさんの歌、しみるなぁ~






「うれしい!楽しい!!大好き!」や「あ・い・し・て・るのサイン~わたしたちの未来予想図」がいい!!!




予断ですが(笑)
私の大学んときのクラスメイトに、美和さんと同じ高校を出た女友達がいて!
アイドルみたいな顔して、そしてお酒が強い!!
何時間カラオケBoxで
一緒に過ごしたかわからない!
勉強はしたの!って聞かないでね(笑)




テレビで、エグザイルのヒロさんが美和さんからもらった言葉で売れない時代を乗り越えたってゆう話を最近知って、ドリカムの美和さんをすごいな~って思ったり




みなさんの中から、Bzの稲葉さんもドリカムさんの歌を絶賛してたってゆうのを聞いて、感受性豊かな私としては、ライブDVDを買ってきていろんなシーンを自分なりに想像して、


お勉強したりしてますニコニコ






ユーチューブで観れたりしますよねビックリマーク私の観てるDVDはドリカムさんの2007のライブDVDですひらめき電球






えっと、ちなみに明日出演しますクイーンパティオさんでの私の動画もネットでみれるみたいなので、よかったらご覧になってくださいね~






でわ明日、チャットでまってますねニコニコおやすみどり~