★桜舞い散る風に★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★桜舞い散る風に★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-100408_123543_ed.jpg
お疲れサマンサぁ音符音符音符



今日、めちゃ天気よかったよッドキドキドキドキドキドキ
朝めちゃ早かったからね、目覚ましかけてたんだケド、朝陽晴れが眩しくて目が覚めたの!!!!


これも、めちゃキモチよかったぁ音符ニコニコ音符





今日は、日経BPさん他みなさま、ありがとうございました。




カメラマンは、なんと女性だったよ!!
初体験だったのに、スゴクフィーリングがあってキモチよくやらせて頂きましたm(__)m



雑誌の発売日当日にまたお知らせさせてねひらめき電球



先週風邪ひいちゃったから、公園内の桜を歩きながら眺めたのは今日が初でしたニコニコ!!




どうしても、ケツメイシの曲が頭をグルグルしちゃいます台風台風台風




コブクロの桜Songも、AKB48の曲もいいですよねッキラキラキラキラ



桜も色んな種類あるんだょね?
ソメイヨシノ、枝垂れ桜、ヤマザクラとか?ガーン


桜前線これから北上するから、東北や北海道のみなさまドキドキ
もうすぐですょぉアップチョキニコニコ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-100408_123207_ed.jpg


ドキドキ4月14日(水)
スティル撮影会出演⇒19時~二部制ドキドキ
初スティル来てねドキドキドキドキドキドキ