★忘年会パートわん★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★忘年会パートわん★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-P1071503.jpg
昨夜、事務所の忘年会があってモデルは勿論、沢山関係者様が出席して下さいました!!!!!!





ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、なんとレースクィーンblog選手権主催者の皆さまも取材にいらしてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





一緒にレースクィーン業界を向上させょうとゆうアツい思いを、今回初めて、しっかりと伺って耳
碧先生、感銘受けましたドキドキ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091228_211750_ed.jpg


美人時計時計国内最高峰GTレースクィーン版ひらめき電球もあって、Qブロすごい!!




あっ、ここで御礼をニコニコ私のバージョンがどこに載ってるか、blogで記事にしてくれてたMLRSさん、見ましたょアップありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ







カメラマン様ニコニコラブラブラブラブ
来年もキレイ系に撮って下さいニコニコアップアップアップ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091228_211707_ed.jpg





懐かしいメンツも駆け付けてくれて、社内初!!表彰式もあってスゴクびっくりしました!!!!





ひなみぃは、受賞できたのか!!!!
Bingoゲームの賞品も豪華でびっくりしました!!目サンダルベル





グラマーデザインOfficeからの新作も続いて紹介しますねニコニコアップ
29日だね、どうしてますか!?
私は、お仕事先に挨拶周り行ってきまーす走る人
後でねドキドキ