★Yahoo!チャリティーに参加します★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★Yahoo!チャリティーに参加します★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091211_192307.jpg
日曜日、みなさまいかがぉ過ごしでしたか音符!?




下書きしたまま、アップするの忘れちゃって改めて電車で帰宅途中書いてますニコニコひらめき電球





Yahoo!オークションに私の私物を出展して、チャリティーに協力しない!?と声がかかり、




私の物でよかったらぜひ協力させて下さい
と、引き受けさせて頂きましたッドキドキドキドキドキドキ





一つは、ひなみぃオススメのtourstageのゴルフボールゴルフ野球ゴルフ





夏に自分で買って使ってなかったのドキドキ
ずっと私の自宅で温めて?ましたニコニコ





そして、もう一つドキドキ
ここ何ヶ月使ってたマグカップコーヒーにひひ





朝このマグカップでMilk入りコーヒーを飲んだり、寝る前にMilkティーを飲んだり、ずっと愛用してました。






そしてドキドキ




夏に毎日着ていたパジャマですニコニコw

かなり、着倒した感が出ている古着(笑)ですニコニコ





確か、レースクィーンサイトでも着たし、blogでも部屋着で着ていた、コレですビックリマーク





どれも普通で、いいものじゃないですがガーンガーンガーン





よろしくお願い致しますニコニコアップ
出品する日取りが決まったらまた、お知らせさせて下さいラブラブラブラブラブラブ






あと……
みなさま、英語力をアップさせるにはどうすればいいと思いますか!?





必要に迫られて、留学中は今より少しは喋れたケド、、
切実に今、上達したいんですょ長音記号1ビックリマーク





マンツーマンで、学ぶのが1番かなぁ!?
多分、ですよね!?アップ





でゎでゎドキドキ
三日坊主のひなみぃからでしたドキドキニコニコドキドキ