★遅くなっちゃったケド、Qブロとレポ★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★遅くなっちゃったケド、Qブロとレポ★

こんにちみぃきゃは♪はーと


今日は、11月11日、なんかフィーバーですねぇあはは…



M7レディとしてのレポするって言ったのに、少し体調を崩して通院とベッドの繰り返しなフィーバーを迎えてましたきてぃあせるてへっあせる



でも、だいぶよくなってきたからだいじょぶだいじょぶ~です動きかえる



ではでは、ギャルオン裏でのM7レディHEARTステージでは、最後で泣いてる子もいたけど、うちのみんなはしっかりと原稿をしゃべることそうだ!さすが、ベテラン揃いだよね笑顔
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091107_132943.jpg

お休みなく、お次はギャルパラブースにお邪魔して、サイン会や物販のお手伝いをM7レディでハート



ここでは、直にみなさんと座ってお話できるからとっても貴重な時間のひとつですっっ

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091108_144423_ed.jpg


その後、またまたユーロスポーツブースにお邪魔して、DVDをみなさまにお届けタイムっっ


その足で、スタンド席に行って、決勝終盤を迎えているセブンの応援をちらっとハート

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091108_153109_ed.jpg

前が、ARTAさんの応援団なのは気にしないでください~笑顔アグリさんのチームも500クラス、2位でしたハート

関谷監督1位、アグリさん2位、おめでとうございますハート



最後に・・・・M7レディのみんな、一年ホントにありがとHEART



ゆーきちゃんちゅうりっぷゆーきちゃんの笑顔は最高だね音譜プロ意識すごく高いし、これからも頑張ってねラブラブ今度、お鮨いこうねニコニコ


ひろみんちゅうりっぷ英語もできるひろみん、前いた事務所がいっしょとゆう事もあって、色々話してくれてありがとうハート今度カラオケいこうねニコニコ


そしてまいみちゅうりっぷ常に、私の理解者でいてくれたような気がする戦友ですハートありがとう。妄想をこれからも共にしようねニコニコ

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091107_163352_ed.jpg
そして、Qブロ回答ですいえー



レースクイーンのみんな直伝の寒さ対策は?とゆう事ですが・・・・・



やっぱりホッカイロつめつめ(いろんな部位にしのばせてますにひひ)、コスチュームのロングブーツのなかはストッキング+ニーハイソックス+ホッカイロ、こんな感じでとにかくできる限りの事をしるっきゃないよね笑顔



人間は経験から学んでいく生き物ですから・・・・あとは、お友達とくっついてぬくぬくするッ!コレどうですかッ!




雨がふったりで肌寒いから、お風邪ゴホンにならないように気をつけてくださいねハートひなみぃでした&ハート