★韓国風ヘアを目指し★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★韓国風ヘアを目指し★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090917_034511_ed_ed.jpg

こんにちみぃニコニコ晴れ




東京は今日めちゃくちゃよいお天気晴れ晴れ晴れ
まだこの暑さがぁると、海とか行きたいな~って思っちゃいますアップアップアップ




みなさんのところはどぉですか晴れくもり雨




今日はチェ・ジウさんをイメージして髪巻いてみましたんにひひ音符




黒にゴツめのストーンがついたカーディガンを着て音符ルンルンですにひひ





韓国は大好きで、超行きたいんだけど飛行機一回しか行った事がないのビックリマーク




寒くなる前に行ってみたいから、貯金しなきゃな長音記号2グー




焼肉苦手な方って人いますか長音記号2!?!?




ひなみぃは、タン塩とカルビとチャプチェとテグタンスープは必ず食べるょニコニコ音符




お肉といえば、22日のBBQはなくなり、秋葉原で14~15時の時間帯で@3500円、3時のお茶会ニコニコtalk会ドキドキをやるので、ぜひ参加下さいと昨日事務所社長から連絡きましたひらめき電球




22日、石丸電気ソフト本館
でのサイン会の後、場所は今準備中みたいですビックリマークまた報告します音符





ビックリマーク石丸電気さんニコニコ
どんな水着着るかな長音記号2ニコニコニコニコニコニコではまた後で更新します音符ひらめき電球音符
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090917_034649_ed_ed.jpg