★魚久にくらくら★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★魚久にくらくら★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090815_151005.jpg
大好きなイクラちゃんを親戚のおばちゃまに送りました♪♪♪



イクラの醤油漬け、見てるだけでテンションアガリまくりすてぃになります(゜▽゜)♪



うみゃそーですぅ(^O^)




あと魚は、魚久とゆう西京漬けの切り身を販売してるぉ店の銀ダラの西京漬けです。




ひなみぃ、魚久さんのお味が大好き過ぎて、
一人でザギンまで買いに行くんだょ~




日本橋やザギンや渋谷、大阪難波高島屋にも店舗があるょん♪



お土産に持っていくと、絶対喜ばれる逸品ぢゃよ!




ひなみぃがご飯やさん開くとしたら、和洋中取り混ぜた割烹やさんか




ワインの飲めるぉ店もィィねo(^-^)o




で、レースファンゃ関係者も集まるぉ店にしたぃ!




ひなみぃがぃつも笑顔で待ってます(笑)



まぁ、いつもの妄想ですがね…f^_^;