★パチンコ誌とCarSensor★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★パチンコ誌とCarSensor★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090712_184045_ed_ed_ed.jpg




おはみぃございますニコニコ晴れ









東京は今は晴れ晴れ今日も暑くなるのかなぁ晴れ









昨日、超久しぶりにパチンコホールにお邪魔して、パチンコパチスロフリー誌の撮影カメラしてたょニコニコ音符









きゃー音譜ホールに行くのはすごーく、久しぶりだわよー音譜音譜音譜







パチスロパチンコと言えば!!

関西でメモ碧先生として、パチンコパチスロ番組で攻略法や、ホールの紹介をしていた馴染みがありますニコニコひらめき電球







プライベートでは全くやらないんですがm(__)mニコニコあせる





番組をやる前とかは、プライベートでひとりで行って遊戯したりしてましたブーケ1





ひなみぃが人生で1番すごかったのは、猪木さんCRで15箱積んだ事ありますニコニコ!!






ダウンアップアップすごいでしょーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





はい、ビギナーズラックってやつですガーン!!ずっとビックリと緊張で、三日間腕が筋肉痛だったの覚えてるガーン





最近の台も色々あるんですね長音記号1ひらめき電球

倖田來未さんのや、エウ゛ァ、、何とか緑ってゆうスロット(曖昧情報ごみんっ)がある事を知れましたっニコニコ!!知ってますか~!?







帰りには、ちょっと前に
雑誌カーセンサー誌クリップレースクイーントップ④キラキラキラキラに選ばれた時の
仲間一人に遭遇して世間話をしましたにひひ音符





さーて音符今日は夕方に洗濯機からブレスレットが救出される日ですニコニコまた後でねニコニコドキドキ