★晴海で浴衣撮影会しちゃいました★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★晴海で浴衣撮影会しちゃいました★

遅い時間に更新してすいませーん汗さきほど、帰宅家しましたーびっくり


まず、浴衣ソロ撮影会&初カラオケ付きオフ会参加してくださったみなさま、ありがとうございましたぺこりっっ



みなさまおもしろくて、笑いすぎて、ひなみぃもオチャラケいっぱいしてしまったー笑顔幻滅させたらごめんー。



・・・・ってしてないかぁ笑顔笑顔笑顔いつも通りの私です笑顔ヮラ




貴重な時間をさいて、愛にきてくれて、ひなみぃとすごしてくださった事、心からありがとうって言いたいですHEART


そして、今回事務所からの委任でお手伝いしてくださった方がた、おつかれさまでしたぺこりっっ嫌がらずにやってくだった事、感謝いたします。



今日、晴海客船できた浴衣は、コレでーすercいえー雑誌に載ってた浴衣を、探しまくって都内に一着しかなかった、「ひとめ惚れ?」して求めた浴衣です笑顔HEART


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090705_135706.jpg
実は、ひなみぃ、写メる事をいつもより全然してなかったんです顔1それより、みなさんに撮ってほしかったの。

だから、頂いたのを載せちゃいますエヘヘ

東京湾越しに都心のビル群をずらーっと一望できる、すばらしい場所でした動きあげあげロケーションばっちり手
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba
浴衣を脱いで、私のお決まりercかっこいい系とカワイイ系を両方みてもらうハートの、かっこいい系は白のパンツスーツをチョイスしまひたerc
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba


船から手を振ってみていってくださる方がたや、参加者のみなさまと和気あいあいすぎるトークで、のりのりになっちゃいましたビックリマーク


そしてドキドキカワイイ系のほうは、てろてろ素材のふりふりミニワンピをチョイスっっあげ参加者のみなさまに、ふたつの中から選んでもらったのを着ましたドキドキ少しお待たせしてすいませんでしたぺこり動き
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090705_154622.jpg
そして、カラオケを初めて参加者の方がたとさせていただきましたー!!!!




事務所公認で、楽しすぎて、なんと延長しちゃいました笑あげ私は、絢香さんの「三日月」と、MISHAさんの「Everything」と、ユーチューブで何回もみて覚えた森高千里さんの曲を振りつきでやりました2




今度はもっとうまくできるように、衣装もそれっっぽい、フリフリのミニスカートにハイヒールで振り付けしたいと思いますペコ森高さん世代の方、わかりますよね?ハートとキラキラ




参加者さんのお歌もすごくよくって、すごく身近に感じられて、友達みたいになれて、楽しかったなぁーいえー



今日お越しになれなかった方も、ビューティフルな女子がたくさんいるなか、いつも温かく私を応援してくださる事、ほんとにありがたく思っています。もっと、中身を磨いて、みなさまに応援してもらえるようにするので、どうぞ、温かく見ていてくださいLOVE




今度は、DVDの話がでてるので、また報告させていただきますかえるレポ、つきあってくださってありがとうございましたドキンちゃんハートおやすみどりー