★やけぇーいにゃん★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★やけぇーいにゃん★

ホントに立ってられない程の強風で、必死に写メったんだよぉーあせるショック!あせる


てすりに力いっぱいつかまってないと、もっていかれそうだったんだからーニコニコ



今度はやっぱり……ニコニコ……男性とみてみたいでふニコニコ!!ママごめんガーン



キラキラだよぉーキラキラキラキラキラキラ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090514_200732.jpg
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090514_200816_ed.jpg
今回の旅は、人との触れ合いを大切にしなきゃってわかった旅でしたーカバンクローバー




パッと入ってみた、函館駅前のフグお寿司やさん大将とのお話の中で(ネットで私が何件かメモってたお店を発見したから入ったの!)




観光タクシー車の運転手さんを紹介してもらって、函館山のてっぺんまで連れてってもらったり!!すごく楽しいドライブをしていただいたり




そのドライバーさんの紹介で、お知り合いがやってる自由市場とゆう地元の方々がゆくとゆう所に行ってフグ魚介類のお土産を買ったり音符




その自由市場のお兄さんお姉さんに教えてもらって⇒



地元の方々がゆくとゆうリーズナブルな食堂(王って書いてわん)で、大人気の函館塩ラーメンラーメンやあんかけ炒飯を食べたり!!アップニコニコ




これが、超美味しかったの!!!!




人とのつながりキラキラすごく愛にあふれた旅でしたキラキラドキドキキラキラ


ママさんはおうちを二泊も空けるのはパパさんに申し訳ないと思うタイプなので、①泊の予定だったんだけどひらめき電球




パパさんが電話でゆっくりしてきなさいとゆうのでニコニコ急きょ、二泊にしたのニコニコ音符



うん、充電できましたぁニコニコドキドキまた今週からお仕事張り切っていきまーすニコニコアップアップ