★さぶちゃん★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★さぶちゃん★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090515_104408_ed.jpg
湯の川温泉郷をでて車DASH!末広町ってゆうところから
みる函館山富士山結構間近にみえる気がするよね!!目



そして、ひなみぃのママさんリクエストドキドキの北島三郎記念館へ行って来ましたビル




さぶちゃんの幼少期ヒヨコから今までの歴史カラオケや魅力を網羅して、新宿コマ等でやられていたショーも体験できてキラキラキラキラママさん大満足ニコニコキラキラ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090514_174411_ed.jpg
ビューから今までのシングル曲を並べたお部屋では、アテンドコンパニオンさんの説明を耳真剣に聴き入ってるママさんにひひひなみぃは、おもしろい曲名探しにひとりで盛り上がってましたんにひひ音符

若い頃のさぶちゃん渋いニコニコ!!



函館から上京して渋谷で流しをしながら日々をなんとか暮らしていたさぶちゃんが、大抜擢された初めての映画映画も詳しく載ってましたニコニコ!!




鶴田浩二さんや山城新伍さんや共演者の顔ぶれにママはくぎづけになってましたニコニコキラキラ
ひなみぃは、小さい頃からカラオケ歌をうたうのが大好きな大人達に囲まれていたので、演歌もうたっちゃう高校生だったり(笑)




親戚やパパさんが、のど自慢的なものでよくトロフィーをもらってきては、ひなみぃに披露ガーン




ゆえにめちゃくちゃ演歌、知ってますにひひ




さぶちゃんで①番好きなのは、『北の漁場』でふニコニコ




温泉温泉入りながら、津軽海峡冬景色をアカペラでうたってたよにひひ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090515_113433_ed_ed.jpg

さぶちゃんのメッセージブーケ1アツくうけとめちゃってきましたニコニコグッド!


そして!!函館の夜景みれました!!!!



めちゃめちゃ風が強くて、ブレブレな動画撮ってきましたガーンガーンガーン



夜景帰りにハリスト聖教会や旧公会堂学校も見てきましたーアップアップ




あと映画でよくつかわれる坂、基坂、を写メったよドキドキ日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090514_203121.jpg

写メがあと載せれないみたいだから夜景また載せるねードキドキドキドキドキドキ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090515_112325_ed_ed.jpg