★おやすみーたん★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★おやすみーたん★

函館行きは明朝だよぉラブラブラブラブ


なんと!!お天気悪いみたいですガーンダウンダウン



①泊のプチプチ旅行だから、お天気悪かったら函館山の夜景星空キラキラは無理かなぁってママさんが……しょぼん



明後日はいいみたいだから、盛り上げてかないとね娘ニコニコアップアップ




初めて行く赤レンガ倉庫あたり、北島三郎記念館にひひ
湯の川温泉温泉でホッコリ音符



あ、お鮨やさんランチ、函館駅や赤レンガあたりでオススメあったら教えて下さいひらめき電球



メインはやっぱり夜景なのに長音記号1長音記号1雨降りならば見えないみたいだねしょぼんダウン



今回は、この前誕生日プレゼントプレゼントで何人かの方からデジカメを頂いたので、ぜひ持っていこうと思ってますブーケ1



あ、動画も撮ってみようかしらんニコニコあせる!!



そう、質問であったけどひらめき電球サンテレビのレギュラー番組では、ひなみぃの声も聞けたんですか!?



⇒はいニコニコトーク全開!!アドリブ全開の碧先生でしたよ長音記号1長音記号1にひひ!!




ビシバシと、高飛車な碧先生でしたがニコニコひらめき電球




みんなでわいわいやった感じで温かい番組でしたニコニコドキドキ



そう×②!!さっきは激走GTをパパと熱い眼差しで観てましたニコニコアップ




あまり300クラスが映らなかったのでヒヨコDASH!



ここで、こうなってねってパパさんにひなみぃの実況トーク爆裂してましたっっニコニコあせるあせる




500のマッチさんのチームとエネオスさんのバトルドンッが今回の激G熱かったですね!!




では長音記号2んぢゃあ、そろそろベッドはいろっかなぁニコニコブーケ1音符



朝早くからお仕事の方もこれからおやすみのみなさまもドキドキ


おやちゅみどりードキドキ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090511_183440_ed.jpg
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090504_102321.jpg