★昨夜の事とか色々★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★昨夜の事とか色々★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090509_024528_ed.jpg
おはろーございますニコニコ晴れ

昨夜は星空モカの出番が終わったり、ひなみぃも関係者の方にご挨拶したらリボン
そのまま、マネージャーさんに車DASH!2時前にはagehaを出ちゃいましたぁDASH!



補足だけど、モカのステージみたくて、応援にいったのだよぉニコニコ






魔裟斗さんモデルやってたり土岐田麗子ちゃんのTalkshowがあったりしたよん長音記号2ヘッドフォン


事務所ディスカバリーの女の子多かったねドキドキ



モカちんが歩いた時は、モカちん紹介で知り合ったドキドキはるなと一緒に携帯動画録ったりアップひなみぃの実況付きドアップ動画録ったりしたんですよぉアップ




動画はモカちんにあげましたんニコニコグッド!ドキドキ



ひなみぃの実況付き動画携帯音楽で全然何しゃべってるかわからない感じでニコニコあせる
載せていいかしらん台風ガーン




でも見返すとやっぱり、楽しさ音符みたいな雰囲気は動画のほうがワカルなぁ長音記号2長音記号2って思いました長音記号2長音記号2ニコニコパー!!



ひなみぃ動画録るの、ハマっちゃいそうな気配ですニコニコラブラブ




動画アップって、みなさま的にいかがなんでしょうね台風ニコニコ!?
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090509_005427_Sc_ed.jpg
モカちんキラキラ綺麗だったよぉキラキラ
帰りに白金台のボエムでナイフとフォークパスタ食べてる時にパチリ音符ニコニコ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090509_024113_ed.jpg
モカちん曰く、メイクがアダムスファミリーとかゆってましたよにひひ!!



そういえばひらめき電球どなたかワカル方います!?!?



曲名や何の主題歌だったか等!!音符君は何を今、みつーめているの。タタタ タタタタータ 濡れーたひとみで音符って曲をモカちんが唄いだしてにひひモカちんは、アタックNo.1の曲だってゆうんですけど(笑)!?ガーン


未だにはるなもわからずにいるはず!!さっぱりしたーい(笑)



それもそぉだけど、インフルエンザショック!!!ニュースみてると、感染列島って映画みたいだなぁってしょぼん!!



でもパニックにならないでひらめき電球人混みに出ないとか、手洗いやウガイをしっかりやる事ひらめき電球ですよねきっとニコニコひらめき電球



みなさま一緒に気をつけてやらなきゃですね長音記号2ニコニコひらめき電球グー