★みんな、起きてェ★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★みんな、起きてェ★

おっはみーたんです動き2手こんな早起きしちゃいました晴れ


なんでかってゆうとビックリマーク明朝2時50分起き(←細かい動きだから、体内リズムを前日に一夜ヅケでつくってるつもりなのでーすいえーハート



しかーっもビックリマーク私、ひなちょこひなみぃのケーキばーすでいドキドキお誕生日なのです動きいえー



その話は、あとで書くQブロ選手権の1st指令メモのレースクイーンとして最強の自己紹介で書こうかなって思ってますので、


たった今、Qブロ投票、バナーくりっく②アップおねがいしますアップ



そうそう音譜シートパックの名前は「美肌 沙羅」さんですニヤニヤ



しかも、パティシェの辻口さんのチョコレートばーじょんもあるんだってねービックリマークあ、知ってた方もいるよね笑



昨日、原宿の美容室にカラーとレンチカットしにいった電車内で聞こえてきた、見知らぬ20代サラリーマンさんらの会話。




「秘書部の○○さんって、黒髪だから清楚なイメージあるよなぁ~」



「うんうん!やっぱ、黒髪でしょー!!」



「ん、でもちょっと明るめでも、全然ありじゃない?○○ちゃんみたいにさぁ~」




「あ~、いいね~、かわいい!!」



ここまでひなみぃの後ろで話してた彼らの会話の最後を聞けぬまま、電車降りましたーププッ・・・残念っ!




やっぱり、黒髪強しですかー!!!!!!




・・・いつも、撮影会にきてくれる○○○○さんも、いつも、「みどりちゃん、黒髪のほうがいいってー!!!」って言われ続けてます。。。




そうゆうみどりは、明るめにしてきますたパーあせる男子うけは、きっと良くないとは思いますが、明るめ、すきなんですニコニコあせる




それでもって、パンフレットに使うモデルも兼ねてるため、美容師さんにかるく任せてる感じなのひらめき電球




んー、多分、来月あたり、黒髪にしようかな・・・・(笑)(笑)(笑)




プリンになっても、慌てて美容室に駆けこまなくてもいいし、楽な気がするしねグッド!ニコニコ




美容室おわって、お友達にお祝いしてもらいにカラオケパーティーいく途中で、話題のお店撮ってみたよん音譜



日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090430_194728.jpg

すごい人だったから、素通りしてきましたー笑てへ落ち着いたらいこうと思いまーすドキドキ




んー、ジョギングするには、ちょっと眠すぎますぐぅぐぅクマぐぅぐぅよーし、最近おこたってたからブログもう一回更新しますドキドキ